にっき

不妊治療をしている

感想

 

まあ面白いほど授かれない。

何が悪いのかわからないことがこんなにもつらいとは。

面接に落ち続けているみたいだ。

「子供は親を選んでやってくる」と言うなら

授かれない私は母親になるための面接に落ち続けている。

子供に選んでもらえない。

何がいけないのか理由を聞くこともできずに、

いいご縁がありますようにとお祈りされて終わり。

体質のせいだと言うなら、私は生まれながらにして

母親になる資格を持っていないのかもしれない。

 

年齢のわりに幼稚で繊細で気分屋で、自分が一番大切だと思っているから

子供に選んでもらえないのかもしれないなあ。

それならどうして、世界には不幸な子供がたくさんいるんだろう。

私なら、私のところへ来てくれたなら、あなたの一生の幸せを約束するよ。

 

なんでもする。

なんでもするから、早くおいでね。