にっき

不妊治療をしている

記録

2019年末:婦人科受診。検査始まる。服薬なしでのタイミング法。

2020年6月:クロミッド服用開始。

2020年10月:クロミッドデュファストン服用開始。

2021年3月:デュファストンが1日3錠になる。

2021年6月:転院。検査結果異状なし。

     21日人工授精、23日排卵確認。

 

 

 

クロミッドを始めてちょうど1年で人工授精へステップアップ。

旦那異状なしで、私側の問題かと思われる。

着床障害だったらどうしよう、と不安だが考えても仕方ない。

7月5日が妊娠検査薬の日。

久々の排卵だと思う。うまくいきますように。

 

いい先生に恵まれたと思う。時間に追われている感じもしないし、

知りたいことを先回りして教えてくれる。

早いとこ専門クリニックに移るべきだったかな。

ただ、遠いのが難点。

仕事も午後休じゃないと間に合わないし、何度も受診する必要があるから、

バイトに行けない。給料がやばい。

検査と人工授精で貯金が底を尽きてしまった。

まあ考えたって仕方ない。いつか報われると信じて。